プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




   寝るのでババババと書いて寝ます











  今日も元気にクラハンです













11tokiko.jpg









     そんなに離れてて攻撃あたってるのかなw とっきーの不思議図












    すると FAさんがいきなり・・・
















20060131032602.jpg









   うぉるふFA 開始 =5分後に死亡wwwww(SSなかった



   すいっちFA 開始1部屋目でFA強制交代にwwwww









   さ て 次 は ?





















20060131032857.jpg









   サブクラス シンガーのクギリさん FAがんばってください











   でも  FA殺しな奴が・・・











20060131033001.jpg













11tagetorimakuri.jpg








    それでもクギリさんは負けずにFAがんばりました









20060131033114.jpg








    これからもFAになるかもだけど がんばってください(*^-^*)










  F A 交 代








    さて次のFAは・・・・?























20060131033354.jpg







    サブクラス プロフのソリーの出番!









    狩り狩りしてると   


















20060131033439.jpg









   初期化すすめてキタ━━━(。A。)━━━!!!!










   早い時間から眠たくなってきたので ぶりさんに伝えると










20060131033735.jpg






    すると











20060131033806.jpg







    おりさんにまでいわれてしまったil||li (OдO`) il||li












   これからは    キ ノ セ イ



                を使ってぶりさん おりさんに言ってみようとおもう!w













    最後にメールが今日も届いてたのでage









20060131034026.jpg









   サブクラス プレインにしてから遺品でるような死はまだです(・w・






    巨人SMでいこうとして、SM使っていかないで奥いこうとして即死はあったけど。w、





  




  てか、ドラたんもう74かよwwwwwww










<< おんらいん。 | ホーム | しんのすけ >>

コメント

数子さん>仕事とかキノセイw

今日仕事でいけなかったが、
・・・・いっとこう
ネムイトカキノセイ

ソロつかれるねv-12というか寂しい^^;>香たん


ニート最強wwwwwwwwwwwwwwwww>どらたんw

Lv75でも、遺品がない限り最寄ますが、何か?

ソロ疲れたよww
でも試薬イパーイ貯まった ^-^v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


