プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

  いよいよ明日C4ですね





      ほんと楽しみです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




   


   C4前に すちのサブクラスあげあげ作戦












   20060207025552.jpg








    適正な狩場求むw










   そしてクラハンでも カンストしつつもバウやっておりますv










20060207025614.jpg








    べるたんのDC軽装かりたんですが、うさぎのマーク大発見







14usagi.jpg











      かわいいですね












   話はかわって。クエストアイテムがでたときの音↓







20060207025642.jpg










   リピートアフターミー






20060207025642.jpg









    お   k  ?







   先日 自分の値段のURLのせた日記をかいた翌日、このお方からwisが・・・








  この方からwisがきました




     ↓




20060207024859.jpg










 20060207024943.jpg










   メッセでいただけたので age age  (。-∀-) ニヒ









20060207025105.jpg









   才能   0





   運   0









   だめだめじゃないですかwwwwwwww







   次は・・・同盟のとある人の値段













20060207025316.jpg












   心    0







               どんだけ冷たい人なんですかwwww








テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

<< C4すたぁーと。 | ホーム | 凶星カタコム >>

コメント

Hello!

おちむ>ぺあいこ~。誘ってください^w^


数子さん>むむむw  いろいろいってるのね。 冒険ツレテッテv

Hello!

温泉混み過ぎ(-w-
べいぱぁ先生ご一行様とも
殺伐とした狩場争いしちゃいました(*ノェノ)

あと、火鉢下層ヤバスギhhhhhhh

まぁまたどっかいきませう

Hello!

クイーンネコとペアってみるか?w
まだLv55で覚えてないけどねwww

SSネコやばいぉ。
本体いらん(ぁ

まぁ次の初期化はウォーロックで決まりだな。wwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


