プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




  20060209133712.jpg








はじまりました   クロニク4






    INして新狩場連れてってもらお、とおもったら





    みんないろんなクエ進行してて、あばばばばwwww






   

    とりあえず76にしなきゃ、と思い・・・・











15reberu76.jpg







   警備兵、経験値入らなくなってたwwwww









    なので アデン周辺のmobでみごと76にヾ(喜*・ω・*)ノ








20060209134517.jpg








    それから テラマゾスwwwwwな3次職クエを・・・。





    温泉で3種類のクエmob倒して50個づつあつめsdrfちゅ












     正直  3次職になるのやめたいぐらい キツイwwww










      ソロむりだしね (ノA`













20060209134826.jpg







      ↑   このクエもぜったいうけたいっすね カワイイv





    あと服と耳も!うさ耳ほしいなぁぁぁあ。













  てなことで C4 でスポったのage












20060209135036.jpg






20060209135054.jpg




20060209135109.jpg





   SSないけど  マジェアクセ図 と SSSの図とかいっぱいスポッタ




  

   あとやりたかったのは?・・・













20060209135259.jpg








    mobがつれるらしいけど、釣りへただから裸でいいやと
















20060209135501.jpg









     C4  いっぱい楽しんでいきましょw








  (mobでてびびって アジトに逃げたのはないしょwww)






















 







<< つかれた・・・ | ホーム | C3最後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


