プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


    C4楽しんでいらっしゃいますか?





    自分は、クエPTがない時にドレスクエとウサギ耳クエやりました















20060210170212.jpg





http://l2quest2.web2.jp/quest2/nque/134/shosai.php

    
    ↑ これドレスクエ








http://l2quest2.web2.jp/quest2/nque/139/shosai.php


      ↑これ耳クエ  






    自分のキャラ はじめてかわいいっておもた・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・






     さてさて 3次職クエというと・・・


    

    いったいどこまでやってるのか理解してないまま





     オーク狩り  (ノA`















20060210170822.jpg








     これ  ヘレたんのドレス姿。 










   PT組んで狩り開始! すると・・・








20060210170953.jpg







     メイン職ダンサーのぶりさん。ダンサーでPT組むのは初










      ひさしぶりすぎたのか








16UD.jpg










  U     D








        あわわわわわwwwwww








     この狩場でのスポ  &  ドロップ









20060210171206.jpg











16S-ZEL.jpg











     あとSSS図と Ssps図 SSSの圧縮図 S矢図



             スポったかな・w。








    なーらたんは・・・






20060210171349.jpg






   鍵vvv




     いいものでると いいですねv





<< ぺっと。 | ホーム | C4すたぁーと。 >>

コメント

タラム+狸耳もなかなかマッチしてて良いぞ。

どらたん>おーくまぞい 100やってそのあと300とかhhhhhhhhhhhhhh

数子さん>おっけイぃぃ

>自分のキャラ はじめてかわいいっておもた・

ここテストに出るよ(´・x・)/トントン

オマイ、オークを殺しているのか!?!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


