プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

     




    バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ










     ドレスきてるひとが 同盟にいたのでSSパチパチ。



















   20060211073113.jpg







    DE女の子 がきると  随分 えろちっく ・w。











    うぉるふたんも着たいといっているので貸してみた








20060211073230.jpg








     なんかやばいぉwwwww









   そうそう今日ですね   続きは↓で v







     同盟他で バイウム退治にいってきました。









20060211073422.jpg







   けっこー緊張とワクワクで どきどきしてたのですが





     この人の一声で 緊張?がほぐれた・w。。









20060211073539.jpg







  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?    頼りにしちゃいますよ?










20060211073713.jpg








   おkwwwww  みなぎりますwww


              (COLのマクロなんですけどねw)
















20060211073828.jpg






   とか






20060211073700.jpg






   だったりとか






20060211073923.jpg








   こんなかんじで  見事倒しました  









   オーク中のできごと。





20060211074056.jpg













20060211074047.jpg





    おめで?(?w






    



<< すとらいだぁ。 | ホーム | つかれた・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


