プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   こんばんわ






   スポでA武器コア S武器コアなど すぽれてます





   店売りになっちゃうのかな










   20060216040038.jpg









20060216040146.jpg







   S武器コア 火鉢下層でスポりましたがSSナシ(ノA`







  そんな火鉢で・・・  続きは ↓



   20060216040351.jpg





    釣りしてみた








  これは火鉢の上層↑









  せっかくなので みんなで飛び降り(*ノノ








       すると








  ひとりだけ はまったりで 火の海から抜け出せない人が@ロ@;











20060216040522.jpg










   長い時間はいってると やけどするorz










   バウの3次転職の名前は






20060216040504.jpg






   意味は?って聞かれると正直わからんw


   その話題がクラチャででて






20060216040902.jpg








   よくわからないですが 何かを探してるらしい(。。










    spたまったので スキルOEしてみた







20060216041048.jpg





    +4   ていうか、このOP(?)激しくいらなすwww






  ぶっちゃけ経験値減るなんて知らなくて、ちょっと悲しい









  こちらは同盟チャ




   たこ焼きの話になり、エクたんの食べ方を教えてもらいました







20060216041058.jpg






 


    すると クギリさんが











20060216041107.jpg








       ぼぼぼぼwwwwwwwww







<< ぁぅぁぅ。 | ホーム | すとらいだぁ。 >>

コメント

クギリさんワロスwwwwwwwwww

たこ焼きはご飯と一緒に食べましょう。

もちろん、焼きそばとお好み焼きも
同時に食べましょう。

炭水化物をたくさん取りましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


