プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

今日課金がきれるついでに「引退」する友達がいます( p_q)エ-ン



寂しいけどリネ2卒業おめでとうだね。

あたしも連休明け、受かれば卒業しようかな、どうしようかなって感じ。


ほんと、ネロもいなくなってドンドン卒業の人が増えていくなァ・・・


思い出のSSをペタペタといいたいとこだけど、なんでかないww
いつもアホやってるわりにはSSとってないんだ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




今日はテンション激↓です。


明日お花の種を買うか、お花を買おうかなって予定ちゅ。
凹んでるときって、なんか気分転換したくなるよね。
花の種ってさァ、植えて花が咲くまで楽しみじゃない?
それまで毎日毎日観察しちゃってw
たかが花だけど、癒されそうだから、と思って。



ほんとにね日記にかくことぢゃないけど、泣けてくるっす。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


ほんと強くなりたい


もうちょっと強くなりたいな・・・・



早く7月にならないかな・・・。




スポンサーサイト

<< 予感 | ホーム | 引退と戦争と2 >>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ギュってしてくれwwwwww

もう最近弱い自分がイヤでイヤでイヤで・・
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ってかんじ・x・

なきたくなったらママンの胸に飛び込んでおいでね~(*´ェ`*)。胡桃はお花じゃないけど、サボテン育ててるよん。意外とキレイな花を咲かせるのでお気に入りなのです>w<b。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


