プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   とりあえず こちらを・・・・












20060307045215.jpg








    初めてやったとき 50以下だったんですが数日でアガッテシマッタ











        やりたい人は こちらで↓






http://kantei.am/1325/





   結果 おまちしてます






   日記の続きは  ↓





  シリエルのほうのクランで 




          萎えてしまった人がでてきて、その話に。









20060307045526.jpg








    気持ちはわかりますねhhhhhhh










    なんてたって まぞい








20060307045631.jpg










    そして今度は省略の(リネ2)言葉になり





20060307045732.jpg









  20060307045631.jpg








   
 
   最近シリエルばっかりやってます。







   なんと75目前なんですよ









    







  同盟のかたも目前な人がいたので ネクカタ GOGO になり







20060307045943.jpg






   そるちゃ 75 おめで? ♪








  そして







20060307050037.jpg





   自分も75。







20060307045631.jpg




  3次職は すんごくまったり やろーかなって感じですね





  このまま やらないでもいいんだけどw










  オリンピア はじまりましたね。




  観戦してるほうもあついです(。。







  さすがにwiz職は強いですねー











  そして またまたケンたんに狩りに誘われたのですが













 20060307050404.jpg












20060307050455.jpg












20060307050526.jpg







   ただSSつなげただけですけどねw <W>















   そして製作じゃーん











20060307050718.jpg










  防具の失敗は 2,3回ぐらいなのに、武器はどうして失敗するdrftgyふじお





<< おりんぴぁ。 | ホーム | ろーぶ >>

コメント

ほし丸さんのクオリティは、 80 ブーンです。


ランク:A
偏差値:64.6
順位:3796位 (98695人中)






ちょwwwwwwwお前VIPPERwwwwwwwwwwwwwwww このままハイクオリティに生きてくれwwwwww


ほし丸さんのラッキーアイテム:


ツンデレ


へれさんのクオリティは、 65 ブーンです。
ランク:B
偏差値:54.6
順位:33331位 (92265人中)
なかなかやるなバーローwwwwwwあれれぇー?でももっとクオリティあげれるんじゃないのかなぁ? バーーーローーーwwwwwwwww
へれさんのラッキーアイテム: マ、いや缶コーヒー

パリのネカフェよりチェックしてみた。すち、更新さぼってんじゃねーよ><


とりあえず50以下のブーンはもう1回やれwwwwwwwwww

61 ブーンです。
ランク:B
偏差値:51.9

なかなかやるなバーローwwwwwwあれれぇー?でももっとクオリティあげれるんじゃないのかなぁ? バーーーローーーwwwwwwwww
ごまこさんのラッキーアイテム:タオル


タオル(´・m・`?)

ドラさんのクオリティは、 58 ブーンです。


ランク:B
偏差値:49.9
順位:50514位 (90173人中)


なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!妹ともセクロスできるwwwww おかしいよね・・・…妹なんていないのに・・・…

ドラさんのラッキーアイテム:片栗粉



片栗粉ってhhhhh

俺63ブーンだった
ラッキーアイテム かに缶
なんとも面白みのない結果ですた@@;

たまたまさんのクオリティは、 51 ブーンです。


ランク:C
偏差値:45.3
順位:62674位 (89875人中)
こっちみんな!

たまたまさんのラッキーアイテム:みかん


やばい、中途半端wwwwwwwww

Reiさんのクオリティは、 21 ブーンです。ランク:E
偏差値:25.3
順位:88094位 (89500人中)
おっぱいスレばっか行って腕振ってるからだおw はじめてきた時のあのクオリティはどこいった? 糞スレ10個建てて来いwww


名無しさんのラッキーアイテム:


みかん

ランク:A
偏差値:64.6
順位:3401位 (89483人中)
ちょwwwwwwwお前VIPPERwwwwwwwwwwwwwwww このままハイクオリティに生きてくれwwwwww

ラッキーアイテム: ツンデレ

80から変わらね

ランク:D
偏差値:40.0
順位:73106位 (89480人中)
狼で(;´Д`)ハァハァ馴れ合ってろ!!
シンガー数子さんのラッキーアイテム:


ツンデレ

(*ノノ)

ケンたんさんのクオリティは、 37 ブーンです。ランク:D
偏差値:36.0
順位:78399位 (89461人中)
ラウンジに(・∀・)カエレ!!
ケンたんさんのラッキーアイテム:ツンデレ

RanBと一緒age

RanBさんのクオリティは、 37 ブーンです。 ランク:D
偏差値:36.0
順位:78395位 (89454人中)
RanBさんのラッキーアイテム:


ツンデレ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


