プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

シリエルがlv65になりますた。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

今日はすちクランのクラハンです(*ノェノ)キャッキャ
(SSが1枚もありません・・・・w)

はじめは傲慢5Fで狩り狩りしてますた。中華が邪魔だねってことで
場所移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 何階イコウ?

今日のメンバー紹介
・ウオーロード(はじけすぎな人)
・ダンサー  (はじけろシャアな人)
・デスト   (緑色なかんじな人)
・シリエル  (あばれすぎなひとw)
・プロフ   (マイペースな人)
・ドワ    (寝落ち魔llll)

このメンバで9F外周PTです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
それからなんとなく巨人にスポしにレッツゴъ( ゜ー^)
lv66のドワだけどスポれるスポれる@@;光りまくりです。
ちょっとバビりましたw


今日で2回も寝落ちしちゃった(*ノノ)ゆるしてちょw


<< 今日の料理担当は・・・・w | ホーム | ☆キラキラ☆ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もう完全にあh(ry
・x・・・

俺が頂点へのキーマンか・・・www
俺ってアホキャラでいくつもりないんだけどなwwwwwwwwww
ぉもろいことが好きなだけwwww

いあ、復帰シロwwww
昨日アホPT久しぶりにしたよw
むっさ楽しかった>w<ウニウニ

やっぱネロいないとアホの頂点いかんわ(爆w

復帰はや!wまあたまーーーーーーーーーーーーーーーーーにINするぽw

(; ̄ー ̄)...ン?
ホントかよ(|||ノ`□´)ノゴゴゴゴ

とりあえず連休あけ復帰キボン@p@

アレは寝てるんじゃなくて本当に中身がいないのwww

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ネロもよく販売放置で寝てるべ>W<
(ちょっと意味がちがうけど・・・)

なんかりへーとか同盟の人にも
寝落ちのクラシュっていわれてるぞ;;

寝落ちスキルはずっと卒業できそうにないねwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


