プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   20060324033717.jpg








    雲行きがアヤシイ 火災の沼・・・ ここでいったいなにが!






     つづきは ↓




   20060324034201.jpg







    またしても Reinaたん。 



    あの雲行きは これを予知してたんでしょうね











    これ心理テスト   ↓   



http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/





   過去にageてたら すまそw









    同盟で75になり SV  DVC とお手伝いに












   20060324034535.jpg








    ほかのクランのかたもいっしょにクエ進行?










    そして次は DVC







20060324034632.jpg








  時間はもうすでに朝方 キエエエエエwww









 20060324034728.jpg






 
  C4初のDVC   宝箱があってちょっと驚き








90DVC3.jpg









   こんな感じでお手伝い。







   他のクランのひとはすぐでたのですが、れいちゃんは出ないまま時間も遅いので終了;;













    最近BOT やたら増えて きもいですね





    アジト前に きもいBOTいたのでSSぱちり





20060324035047.jpg









    はやく消えてほしいっすね











     そして有り金全部つかって  ソウルボウ挑戦hhhhhhhh
















20060324035206.jpg












20060324035225.jpg











    ゴゴゴゴゴゴ










<< めいど喫茶? | ホーム | うぃずPT >>

コメント

  

   おちむに遊ばれてたのか(ぁ?w



   数子さま>もううれちゃったvv


   ドラたん>あざーす^w^ おごるほどお金ないっすw

最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 6 メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 8 人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは すちさんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
どこかの人さんは、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 38 人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で レイナさんをとても尊敬しているようです。

あばばばばばばばばばばばばばばwwwwwwww

くまかよ

しねええええええええええええええ!!!

キエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

安くウッテクダサイ(ぇ

成功おめぇー     オゴッテ^w^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


