プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


    サブクラス (2度目) ハウラーしてから





        非常に者が落ちて困ってます









   続き  ↓

20060328180012.jpg





20060328180040.jpg








     クラチャでは初期化すすめられてるのですが




      SOMとDCセットがまってるので 初期化するわけにはいきません


















       そして Reinaたん うるたん と巨人へ;^^;;;













20060328180235.jpg






   まだlv53なのに FAしてしまい リンク。 スイマセンッシタ










20060328180332.jpg






  ここでも 死んだんですけどね ;^^;;;;;;;;;;











   そして 火鉢の槍PTに参加






   20060328180432.jpg






    ミリーさんの ファンになりましt






     すっごい楽しかったです






     狩りも ローザさんの神ヒールでかなり安定してました






         そして・・・

















20060328180613.jpg








    れべるあぽー







   これ77のスキル





20060328180707.jpg






    どれ取ったか覚えてないのですが 全部微妙スギwwww






     そろそろシリエルあげよっかな




   

   




    





<< じゃぱにーず すーしー | ホーム | 釣竿 >>

コメント

ローザさんだ>w<*またPTいきますv


ドラたん>かえっていいっすよ;w;

おちむ>常に追尾でいいなら・x・ゼヒ

ペアする?wwww

遺品拾う為に寄生します。
もちろんNリザはします。
もちろん遺品は僕のものです。

足あと ペタッ(・A・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


