プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   サブクラスのハウラー 早くA装備したいです




        20060331172332.jpg







    だけども  シリエル3次職クエも したい・・・







     PTM開いてると オルフェンPTが  続きは↓





     オルフェンPT集合は胞子。 集まると知り合いが多かったv









20060331172545.jpg






   そして突撃












20060331172632.jpg







 
 
  おいおい・・・  無知ならわかるけど 無力はないだろ(-w-









20060331172734.jpg




   そして ↑  ドロップ





   おるふぇんアクセのOPは 正直びもー



20060331172835.jpg





   んだけども40mで 落札されました 




   やっぱりボスアクセって流出されてるわけでもないから価値あるのかな






   オルフェンのえっちぃーSS (ぁ






20060331172828.jpg





   


20060331172818.jpg







   すいません^^;;;;;;;;;;;











   そして墓地にもどり 狩り狩り。




   ぎゅるるがいたので 拾い忘れのアテナゲットですうゥぅぅ












20060331173202.jpg










   そんなバチ当たりなこと(?)したから 天罰がhhhh





20060331173349.jpg






20060331173404.jpg







    ぎゅるる おそるべし








   そして サブクラス タイラントのぎゅるる



   アジトのディマジオ相手にスキル披露









20060331173538.jpg





  自分がピヨるスキル、これおもしろいねーw




  また披露してくださいv










   メイン職のバウで ローザさんPTの火鉢へ乱入w






   このPT かなり安定してすごすです




   いつもPTM開いて狙ってます(ぉ







20060331173738.jpg






   ぼうりきキタワー




    また乱入します>w<bb











   リュウカから wis で 「モンレこいやー」ということなので



      わしTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEするためにアジト¥つきでいってみた











20060331174139.jpg






    りゅうかのhp少ないとき狙ってみたお







   今日のみてますさん








20060331174252.jpg





   最近50台レイドでお世話になってる totoraさん 






20060331174345.jpg





     ごごごごごごご  な  ルミーナさん




    あざーすvv








20060331174422.jpg





   ↑これ ケトラオークででたレア  売れないのでAクリにv









<< アニマル | ホーム | じゃぱにーず すーしー >>

コメント

それでもレベルが上がってるすちハウラ~・・・おそるべし

俺も火鉢イキタス・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


