プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

今日お友達が家にきます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今日は角煮をつくりましたフォオオオオオオオ
油っぽーい  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

ちょっとだけリネIN


20050504182745s.jpg



レベルにあわない狩場は危険です。


lv20ウィザード  ここの狩場じゃ激しく敵が赤いwww
クレリックになろーと思ったんだけど、wizになりますた(=´∇`=)?♪
時間ない時とかにまったーーーーり育てるので。。


ソロ時間10分ぐらいで萎えてきましたhhhhh
なので・・・・・


20050504183317s.jpg




はい、猫



グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!




いじめ・・・・というか・・・・ぎゃ・・ギャ  ぎゃくt(ry


すでに狩りする気がありません


20050504183539s.jpg


ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!



20050504183722s.jpg



レイド見学・・・・・・。



20050504183836s.jpg




ぐべしいいいいいい(怒




    <おまけSS>




20050504185044s.jpg


前に野良PTで傲慢12Fで狩りてたときに、13Fのボスがでて退治。




20050504185218s.jpg


これは引退したジョアンのハッチリン・・・。
引退前にハッチをむっさ買いまくったらしいです(>_<")
いったいなんのために・・・・・

<< 観光旅行 | ホーム | 予感 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


