プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




   小さい手と大きな暖かい手 幸せを感じながら歩いた動物園








       もう何年も昔の話・・・







     戻れるなら ママンとパパンと家族でまた行きたい












    続きは↓



リネの世界じゃひとりで行けるぜ 動物園 てなことで










20060403044106.jpg








         行ってきましたよ





 

    正直言えば  墓地と忘却が飽きたんですよ







20060403044237.jpg







   じみじみ あげてた 自分のぺっと「煮豆」発見






 
    予想どおり真っ赤なんですが ちょっと勝負。







     20060403142427.jpg








   真っ赤なわりに 2発でぎゃふん  わしツヨス








   虐待はさすがにできないので 1匹で帰ってきました

















   (経験値がくそまぞいからなんですがwwww)











    wisで「えろえろPTしませんか?」とお誘いが(>w<*)









      エロくないので断りたかったのですが 参加(ぁ









20060403142626.jpg









   ジグで1番ねちょねちょ系なエロさのナリスPT(ぇ










20060403142831.jpg







   狩りしながらも 初期化すすめてくる とんでもない奴です(ぉぃぉぃw








    20060403143055.jpg






   ↑これ4月1日のイベント    とりあえず プリンかえないのかよ








   こちらは オリンピアでみごと英雄になれた人





   がんばったねーv  おめでとうございます






20060403143239.jpg











20060403143254.jpg











    こちらは製作  キエエエエエエエエエエ






20060403143319.jpg





<< タレス | ホーム | ディマジオツヨス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


