プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





   こちらは祭典 54未満



          20060414031547.jpg







         参加しました(。。  いまのとこ最高得点v









     続きは ↓









  リュウカからwisがきて いろんな話になり PT勧誘し雑談








7nana.jpg







   NANA?





      わからない人は  ↓  URLぺたぺた



http://www.ntv.co.jp/nana/






  
7nana2.jpg








  7nana3.jpg









     ヤスってだれよ?ってひとには 上のURLおすすめ











  ヒマ人PTでの出来事





20060414032036.jpg







    kateさんはあいかわらず天然キャラです(>w<*)b``









     そんな kateさんから・・・










20060414032205.jpg








   激しい攻撃が(;;`    





       (注:ねてたのを起こしてくれたんですけどねw)












    そして? いっきに製作age






20060414032332.jpg










20060414032346.jpg






  これはもう シリエルキャラ マジェにするしかない!とおもい








20060414032424.jpg






   マジェ頭コア 買取  ハァハア









20060414032502.jpg







    あとは 手足買ったし  封印とくコデナだけ>w<










<< 恐ろしい | ホーム | やっててよかった。ハウラ >>

コメント

来月からふっきするわ~!
パソコン二台になったから2PCするかも。

ヤスぅぅぅぅ>w<*
あんなのいたらとけちまうぜv>おちむ


数子さま>あれですよ 神様が降りてきたwwwwwwww

NANAね・・。

俺もNANAは14まで読んだよ。

段々話がどす黒くなってきてますな。

つか、あんな弁護士普通おらんでwwwww<ヤス


ちょっと前に当分製作しないって言ってたような気がしたんだが・・・;^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


