プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   最近朝早く起きなきゃいけなくて しんどす









20060419103820.jpg






   
   そんななか  モも割りイベント 開始







     サブクラスのハウラーで1¥何個でるかやってみた
















       1¥  た っ た 2 個 







   どうなる  イベントでの勝ち組 負け組 ! 勝負ですぉ






      





   桃割りウマー大作戦で 捨てキャラで買取開始








       値段も適当につけたのですが それがシッパイorz










20060419104218.jpg









さすがに でかい桃は1人2人じゃ割れないhhhhh










20060419104325.jpg






   空気よんでくれてますね   すっごい赤字でございます







    負け組決定wwwwwwww












    ソロして 死んだんですが  遺品でるときのログ 変わったよね?ね?w








20060419104556.jpg







   ↑  これは  びびたよ






  遺品落ちただけで コール?!  みたいな







9DVC.jpg








   ↑これは 最近復帰したネロとのPT   パンサーツヨスです










20060419104842.jpg







  ↑  これは 自分のシリエルキャラのステ。






   戦争前までに5%あげときたいっすね




  





9DC.jpg






    製作呪いから開放w  成功しましたよ^^^^^








20060419105032.jpg





   そしてアナキム





   くねくね   くねくね   くねk




<< メイドとザケン | ホーム | 恐ろしい >>

コメント

;^^;;;;;;;;;;;;;

すいっちから倒せ!

ハズレになりなさいよっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


