プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク







    連休はじまりましたね









   ラーメン食べに東京いくか  でも アテナがない(アテナ?w










20060430115218.jpg






  今日の1発目は  くぎりさんの かわいいチャットです^^








そしてクギリさんのソロ模様  続きは↓








   20060430115331.jpg







  発見しました  クギリさん






   ソロでみなぎってる様子





  クラチャで「みっけたー」というと・・・













20060430115427.jpg






  恥ずかしそうにしてました










  そして こちらもクラチャの様子





  2SR.jpg









  

  正直シリエルさんも増えて なかなかPTはいれないですよ(。。









  そして  身内PTでの出来事








    
20060430115944.jpg








   PTチャで勧誘誤爆+名前も変換してしまい





   べるたんの名前が へんてこに^^;;;;;;;;;;;












  そして  すいっちキャラのタイトル権限がなぜかなくて




     みんなにタイトルいじられてます(?w?








20060430120549.jpg










   ↑  なに  これwwwwwwwwww








    そして 連休イベントの サンタさん 





   シーレン 忘却  あといろいろなとこにいるみたいですね



20060430121733.jpg






  そして製作





20060430121847.jpg






   製作成功しまくりで 桃赤字がいっきに解消






  


20060430122034.jpg




  ↑  54未満の祭典





   前回の記録ぬかすことできなかったorz








20060430122120.jpg






  そして まったり釣りしてる 貴衣ちゃん^^









20060430122152.jpg






  先生 みてくれてありが?(>w<*)キュー




<< CCレモン ぃぇぃ | ホーム | 4 5 6 >>

コメント

おいおいわしこれからカッパ寿司だぞwwwww1皿100アテナ(ぁ?
 
おちむ>ごめん わし明日早朝4時におでかけするおwwwwあぶいあうあ

数子さん>数の子たべたら共食いっすね><;

4,5と帰省します・x・
日本海側なので
魚食いまくっちゃる>w<

拙者もアテナ?が無く連休は引きこんもりして暮らしそうだ ・x・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


