プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



    うちのクランの旗をほんの一瞬変えたみたい





20060506180848.jpg







    モデル:きいちゃ





   ほんの一瞬なんですけどね 







     つづきは  ↓




  最近シリエルばっかりやっていまして




       製作してないよおおおお と思い ソウルボー挑戦














       もしこれ完成したら と脳内で未来描いてました(ぇ











20060506181036.jpg










     イタタタ












20060506181328.jpg






   連休中なので  ↑   うかれてる人も います  ね











        ウェーイ














20060506181431.jpg





   そして 3人でじゃれたり   じゃれすぎると危険ですけどね










   そして  サブクラスでネロとまったりペアすることに















20060506181533.jpg










  ドムナイツ飽きたので  牧草地へ 








20060506181626.jpg







  同盟ちゃできいてみると この動物にエサをあげると¥とかリチャくれるとか









    これはやるっきゃない










    ネロもなんとか動物をげっとし ヒールもらってペア順調♪






20060506181814.jpg










  20060506181912.jpg







  自分もなんとか ゲットし  リチャでうはうはです








20060506181952.jpg






   まるで ムツゴロウさんですね^^








そして気に入った動物が





   20060506182039.jpg






   

   かっこよす(>w<*)









  また まったり狩りにいきましょーぅ







   みてますさん あげあげv





20060506182139.jpg





     OLのはごさん   いつも癒し系キャラでほのぼのします^^







20060506182221.jpg




    よくのらで ご一緒になる せらふさん また遊んでください^^





20060506182316.jpg






     るきにゃん  そろそろカムバックだぉv










<< しばらくシリエルメインです | ホーム | がんばれクギリさん >>

コメント

今度は狭間でも遊びにいきましょ^-^

ムツゴロウみたいこの後にライオン(白い虎)にも襲われました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


