プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   もうちょいで れべるあぽーなので 時々ソロしてます








20060511125111.jpg







   ケトラオークより  火炎(火災ではないですよ)のほうが楽






    PTあれば PTいくんですけどね









   そして ハウラーでもソロ  ちょっと最近寂しいです






       なので













  牧場オンライン








20060511125343.jpg







 

    ほんわか ホワホワで有名な 豆さん 発見







  AA作ってる様子  観察(?w?*








20060511125504.jpg










  読めないので 一文字づつ  age







20060511125554.jpg







4ni.jpg





20060511125629.jpg




20060511125650.jpg




20060511125703.jpg



20060511125724.jpg









    ・・・・。









    でも ソロしてて知り合いにあうのは いいですね







20060511125803.jpg









   そして ヒマ人PT







20060511125838.jpg







   ばっふぁーがいませんね(;;`  どこにいったんでしょうか











20060511125925.jpg







   落下したみたいです(;;`









20060511130004.jpg






    そして製作  連続で失敗中   もおおおおおおお








   そしてクラン員のごまこさん  78になったみたいです






   新しいスキル披露  キャーキャー>w<*






20060511130048.jpg






    鬼すきるですね^^  みなぎりです  んでこれステ ↓








20060511130206.jpg






   アキュ バサク  コンセ  ミステック  エンパ (だから魔力鬼っぽすw




   詠唱1kこえましたよぉぉぉぉ。神スキルおめでふぉー







  こちらは きいちゃんの78プロフスキル  アタッカーには うはうはなスキルですね






20060511130313.jpg







     いつか シリエルも78にしたいです (;;`







<< PK | ホーム | CCレモン ぃぇぃ >>

コメント

まあクソタンクは夜中なら99%ヒマしてる。
というかすちから誘いないとマッチ漁ってもレイドと狭間しかPTアリマセン

AAは「オイシカッタ」では?????

暇スな弓職なら転がってますが(。A。
(今はメダル必死中;^^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


