プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク


PK


    ほそぼぞと ペア  ソロ で いろんな狩場にいってます









    シリエルの場合




20060518052434.jpg






  温泉で まったり  狩り  狩り





  そして サブクラスのハウラーの場合・・・




   つづきは  ↓



   ほんと 何もしてないんですよ





     普通に狩場着?w ってなときに いきなり






5PK.jpg






    PK とか  (;;`





       このとき 封印有効期間中だから



           ここまでくるのに時間どれくらいかかってるとおもってるんだ!w









   素直にアジトもどりましたけどね。



   最近の業者は こわすぎます







   でも  いいコトが あったんですよ>w<o``









    20060518052938.jpg






  んふ




20060518053031.jpg





  ふふふ
















   そして このいきおいで製作





20060518053108.jpg





 一瞬でくだけちった  キエエエエエエエエエエエ









    短いですけど  こんな調子で がんばります







   ↓これ遺品wwwwwwwwww





20060518053206.jpg









  ゴゴゴゴゴ










   みてます系




20060518053314.jpg







20060518053332.jpg






   ありが  どおおおおおおおおん








あとこれ  MMO ミッケタ


http://hero.mgame.jp/




  DL したけど 操作方法わからず キャラつくって10分で終わった




  


   (ノA`






 前にもあげたことあるけど  宇佐美うぇうぇwww




   画像に変化あったんで もっかいage ^^




http://www.geocities.jp/l0_ojp/kaasantyow.html





  最後は モスカウで


http://mos01.hp.infoseek.co.jp/mos1.swf





    ↑  アニメすきなひと用かも・・・カモ





<< GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | しばらくシリエルメインです >>

コメント

宇佐美の出光はマジでああなってるよ。よく行くw

まじで業者何とかしてほしいね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


