プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

   最近いろいろあってINしてませんでしたorz







ちょっと時間あるときに 別ゲーでもしようかなって。





http://hero.mgame.jp/





   感想はですね



    こっちで  ↓







20060603092534.jpg








20060603092614.jpg






  たぶん





  もう





20060603092636.jpg







   ログインすることは ないかと






   リネ2はじめてやったときも そーだったんですが



   なれないと 飽きる・x・




  リネ2は リアル友人紹介でやったんで、直にきけたんですが


  はじめて独りでゲームするのは すべて やり方がわからない!で


  
  2度とログインすることはない、で終わってしまいますね









   こちらは ハウラーで巨人にいるときのSS



  BOTがきれいに一列だったのでSSとってみました




   まさに  





20060603092913.jpg






   サザエさんでした









   んで製作




20060603093022.jpg






   ゴゴゴwwwww






  あとこれ けっこー前に知り合いから いただいたんですけど


  何度みても フッ ってわらっちゃいます



http://www.koreus.com/media/dschinghiskhan-moskau.html




  緑の服の人がステキングwwww






これはNANA役の中島みか?ってよむんだっけ?wの やつ





http://29g.net/html/a052604.php



   たぶん NANA のやつ  たぶんw







<< タイトルなし | ホーム | 祭典 >>

コメント

オレ的には照明がちょうど頭の上に来て光ってる青い服の人が良いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww思いっきりそこで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴならつくらないで買います(´;ェ;`)ウゥ・・・

ドラコニックボウ製作マダー?
(・∀・)ワクワク

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


