プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





   
   最近シリエルのサブクラスやってます





    だるいですね><   レベルあげ大変すぎるぉ







20060609050906.jpg







   シリエルのほうのサブクラスはまったりやってきます






   つづきは  ↓






  これは休憩中




          in アジトってかんじです









20060609051032.jpg










    ハウラーもなんとか64まであがりました;;^^;;






   wizがむいてないのか  ソロ職がむいてないのか




      ちょっと狩りしてはQKしてしまいます><








 これはギランのなかでの どわぢー発表会^^






20060609051257.jpg







     かわゆすwwww










   そして先週の戦争  うちの同盟が オーレンげっとだぜ





20060609051521.jpg







    セブンサインは黎明ですね







    祭典がんばろーぉ   (54しかでないですけど









   製作メモメモ


20060609051724.jpg





  OEメモメモ




20060609051747.jpg





  非常に痛い(;;`






  シリのサブ用にとっといたのになぁー><




  素直にサムツルでもかおっかな








  みてますさん^p^




20060609051905.jpg









20060609051926.jpg








20060609051943.jpg








     ありがとうございます





    あまりSSとってなかったので これぐらいしかないです><





<< 重ぅぅぅー | ホーム | べつゲ >>

コメント

お前らにくわすたんめんはねえー

ってじゅんこおおおおおおおおおおおおおお

Bクリ買います

Bクリかいます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


