プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

昨日クラシュクランクラハンでした(*^▽^*)

夜にINした瞬間、健康さんから「クラハンするぞ」と・・・・。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ずっとクラハンしたかったのでうれしかったです@@;

クラハン1次会は「うぇうぇwwwPT」でした・・・(゜O゜;
クラハン2次会は「ネムシwwwwPT」でした(笑w

楽しかったです(SSないのが悲しい・・・あってものせれないかもwww


今日、うちのおかんから電話があって「米と野菜送ったよ」と。
最近なんだか情緒不安定なのかな( ̄へ ̄|||)
おかんの声で泣きそうになっちゃった。。
弱い証拠っすね

こんなんじゃイカンぞ(~ヘ~;)

先日日記にかいたとおり種をかいました。
芽がでるのがたのしみです(*ノェノ)?♪

スポンサーサイト

<< 野良PTとマヒと元気のもと | ホーム | 観光旅行 >>

コメント

なのかな~@@;
でも、もうちと強くなりたいっすねw
ウヒャヒャ

水あげすぎちゃだめだよ~。芽出る前に腐っちゃうよ。注意ね
久しぶりにお袋の声聞くと泣きそうになるのは誰しも同じだと思うな~w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


