プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




  シリエルが78になり 萎えるかなーっておもったんですが






20060627095302.jpg










   弓職さんや 火力ある職とPTすると 萎えるって言葉が




             なくなりますね








20060627095355.jpg








   78スキル残り1こも SPスクかいつつ見事に







20060627095437.jpg







  ゲットだぜ







   これは もうシリエル一筋でしょー。うんうん(。。










   メインキャラであった すいっちは やりたいなっておもうときに













   やります













  きっと












  うん








   リチャもOE



OE.jpg








  これは  もう  マジェとDC両方愛用したほうがよさそう


















<< バウってなんですか | ホーム | すきるOE >>

コメント

だってー><きのーはぁ異教徒にこもってたんだもん>w<ウニウニw


今日すちに狩行こう言うたら
拒否られました;ω;
( `Д´)ノ呪呪呪呪呪呪呪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


