プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




   やっと戦争の日だよおおおお>w<*





     シリエル78 CC内で初なので プロ風かけるのが







   非常に楽しみでした(*ノノ キャッキャ














   土曜日はハイネ攻め?



   なんかヒマでした(;;`







20060703015041.jpg









  壁たたいて遊んでました










  日曜日はデイオンへ?





  ワイバーンにルーツかけたりして楽しかったです




  ¥かかってないのかな?っておもうほど100%かけることできましたw






   何度か死んだけど、ひさしぶりにみなぎれたんじゃないかな、と。





  (あくまでも個人の意見ですけどね)




20060703015301.jpg







   アジト待機中のSS  なんで顔の大きさちがうんだろ






  サブクラスのほうは  ペアしたり?



20060703015348.jpg






   ソロしたり? でまったりやってます





20060703015433.jpg










   これ同盟チャの様子





   すいっちキャラをCCに勧誘してもらおうと・・・







20060703015459.jpg







  名前間違いすぎですからああああああああああああああ






   >w<








 <W>




 ><w









<< 平凡と狩り狩り | ホーム | バウってなんですか >>

コメント

温泉とPOTじゃでかさちがうのかなw

顔のサイズ違うのはPOTと釣りor温泉だとサイズチガウからとかじゃない?w
状況知らないからわかんないけどw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


