プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



   前回の戦争から2週間  すごーく長かったです






   土曜日はハイネ防衛だったんですが 攻めが少数すぎて

    みなぎれずに終了






   そして日曜日




      ゴダ攻めにいきましたっ





    つづきは  ↓







   相手もみなぎってるみたいなので楽しめそうです





 






   とにかく何回死んだかなぁ?? 楽しかったです






  
   まぁ土曜日はwizPT   日曜日は弓PTにはいったんですけど




      wizPT  弓PT  でローブ変えたりしてるんで



        どっちがいい?ってきかれたら両方ばっちこいですv







   戦争終了後 3人で温泉へ



20060718011304.jpg







  とにかくBOTオオスギ  なんとかしてくれないかなぁ








  暇人で アンタラスクエをすることに といっても3人ですけどね





20060718011519.jpg





  こんな初期村でルーツかかったり?




20060718011421.jpg




  クエmobより血の証だすBQ狙いしてました






  (ぶりさんのためにね  フフ









  野良のレイドに参加しましたら  みてますさんがいました




20060718011605.jpg






  何ゲにしってる方いっぱいいるんですね(。。






  んで製作?





@w@SOM.jpg





20060718011647.jpg



20060718024405.jpg





  ぶりさんへ 借金やっとかえせそうです(;;`





<< まったく更新してn | ホーム | やっぱり >>

コメント

がんばってるなー。
こっちはバイトが二人やめてシフト週休0とかhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
やるひまがねえ・・・

okwwwwwwwwww
りんくはりましたぉv

足跡ペタペタ (*ノェノ)
リンク貼りました報告でふ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


