プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

昨日の話。夜にシリエルでINしてヒマだったのでPTマッチだしてwisまち@@

「DVCいきませんか?」とwisがきた。
もちろん「お願いします」

最近無言野良PTが多すぎなので、野良はいるのもちょっと怖い( ̄□||||!!
今回のPTLさんよさげっぽかったので、けっこー楽しみでした。


案の定・・・   無言ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ドワ爺さんとダンサーさんはしゃべってくれたんですけどね@@;
激しくきつかったです(爆w
あんまりアホな事いいすぎると、キツイのであたしも無言に・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
クラチャで雑談してました。

最近元気な素くれるひとがやる気ないっぽくなってて、あたしは野良にはげんでますhhh
いつもいるひとがいなくなるって、ちょっと寂しかったり(ぁ
しょうがないんですけどね(@Д@; 


野良PT解散後、セテ子が「決闘場で遊んでる」といってたのでみにいきますた。
レイドボスを決闘場まで運んだりしてあそんでました(そのときのSSがhhhhh
なんとか倒せてまったりしてるなか、シャーマン参上(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

20050507173415s.jpg



このアカネさんは誰ですかΣ( ̄□ ̄
まったく知りませんhhhhhhhhhhhh

ギラン決闘場付近にいる、シャーマンを場内へ運んでび
エンパをかけて、あとはじっくり待つwwww




20050507173716s.jpg






安岡さん優勝!w
スポンサーサイト

<< アイ フォウト ザ  ロウ | ホーム | クラハンとか米とか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


