プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





  時間があるようでなかったり



           リアルがちとしんどすな事件があって






             放置してました^^v







     落ち着いたので また更新してこっかな







   土日の戦争? 土曜日はギランへ





   ギランの防衛が沸く沸く沸く沸くな状態でしたねっ。





   日曜日はゴダへ?



   これも倒しても倒しても沸く沸く沸くな状態でした。



    こんとき¥しようとSCのページをかえようとしたら誤爆B帰還




   「あぁぁぁあlllll」 やっちゃった




     それも2回もOTZ




    んで戦場もどろーとしたら、いましたよ とあるクランが。



 


    

    戦場外と戦場内の境目の山のうえで かくれて待機してましたね



    最近ここのクラン戦争でてるっていうーより、


    こそこそ隠れてるのが目立ちますねw


    まーいいんですけど?w


   「あーいるな?w」っておもい素直に帰還しましたよん








    つづきは ↓で
     



   サブクラスのダンサーですが  狩りする時間があまりなくて





   やっと66 OTZ






20060801171631.jpg







  お友達とPTしたりして 狩り狩り。でも昼間イソガシスな状態なので


  12時すぎると ねむねむ?な状態;;






  シリエルの装備 DCローブ  マジェローブともっていたんですけど





   そろそろ本腰いれてたらむーちょにすることに;;




   ほんとね DE男のたらむーちょ きもくてイヤだったlol





20060801171748.jpg







    もおおお;;





   クラチャで ギュルのさぶさぶさぶ?の話になり・・・





20060801171913.jpg




  ギュル=エルダー=戦争ソロで特攻=ツヨス



  な話だったんですが クギリさんのやってしまったの顔がかわいかったのであげv






  野良PTでアルゴスへ?。ダンサーで野良PTは入ったことがすくないので



  緊張しました><


20060801172117.jpg




   SS使わない狩りは  すげーひさしぶりでした>w<





  DVC入り口で うわさの(?)うさちゃんにあいました





20060801172231.jpg




  お願いだからまかないでえええええええええええええええ







  ギランうろうろしてると素材つくる露店がなく しるこちゃんに頼んだ>w<



20060801172344.jpg





   ありがふぉおおおおおおん





  これは亡者レイド。はじめてみたんでSSぱちり



20060801172328.jpg




   しぶいっすね






 んでここ最近の製作




  これみると もうけてるのか 損してるのか謎




20060801172526.jpg




20060801172553.jpg



20060801172612.jpg






  ふぃん;;



<< 更新といっても毎日はむりですよ | ホーム | 戦争(・・` >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


