プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



  こんにちわぁ。




   熱い日々が続きますね(たぶん暑い=これ正解







   この方も暑くて座って露店できないんでしょうね







   20060807165842.jpg






   みるからに暑そう・・・w







   先日友人とカッパ寿司にいったんですけど・・・




   クラチャでその話をしてみたら




  気になる続きは  ↓  で。






   キティーちゃんジューズが個人的にダイスキで、まわってきたら


   夢中でとっちゃいますw






20060807170056.jpg







  STさんに聞かれたので・・・ 答えると




20060807170151.jpg





   変換ミス1人  そして





20060807170138.jpg



  もう一人・・・





  リュウカに誘われ使途にいくことに(*ノノキャッキャ





   このとき自分はダンサーで  きいちゃんがシリで 3人






  


   20060807170252.jpg






   

  (;;`





   ダンサーがlvあがったので 今度はひさしぶりに バウで





20060807170416.jpg





   ・・・・。





   ダンサーといえば ノーブレクエ@バラキエルで終わるので

   沸き待ちすることに・・・(業者くるからね(`・・




  
20060807170514.jpg





   4時間待機・・・  そして 寝落ち(ノA`;アイター







   「暇あったら ごまことオリンピア練習しようね」




     ちょうどお互い暇だったのでコロシアムにいくことに





     装備はとりあえず自分のもってるだけの装備で挑戦




20060807170634.jpg





    だれも時間はかってなかったので永遠にやってました(ぁ




 

    ほんと決着つかねーw






  <おまけ> shuuのでか桃






20060807170842.jpg




  おめでとうございます





 
  みてますさん



20060807170942.jpg





20060807171000.jpg





  数日の製作結果  超赤字hhhhh 




20060807171047.jpg




20060807171125.jpg



20060807171139.jpg



20060807171156.jpg



20060807171212.jpg



20060807171231.jpg



20060807171251.jpg


20060807171309.jpg







    そして桃割りの様子





20060807171413.jpg







  桃にフィアーはかけないほうが安全です(ぉ




<< 製作なんて! | ホーム | まったく更新してn >>

コメント

ばらきーやっと終わったね><。ながかったorz

俺が65なるの待っといてえええ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


