プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク







  もう製作なんてやるもんくぁ





   つづきは↓



20060823081646.jpg





20060823081702.jpg


20060823081724.jpg



20060823081739.jpg


20060823081754.jpg








   今までの成功歴からいって もう最悪な結果



     運なくなったかなOTZ




    しばらく作るのやめます。うん



   でもいま地味にドラコ弓の素材まったり集めてます






   (`A





  
   いつ素材集まるかな?♪   






  20060823081934.jpg






   サブクラス 踊  やっと70  



       70になっても同じ狩場なのが萎えますね





20060823082017.jpg





    えくたんにwisでヒマって伝えると ヒマ人PT作っていただけました





       ありがとぅぅぅぅ(;;`





  そして メイン職エヴァセイント  サブクラス バウなごまこさん




   火炎でソロってるみたいで・・・・






20060823082107.jpg






 V   帰還   




   どんな帰還なんですがね><?



<< どうよこれ | ホーム | 更新といっても毎日はむりですよ >>

コメント

V帰還wwwwうけるよねwwww

V帰還、腹抱えてワロタw

70おめっと^^準備体操終わってこれから本番がんば

カリスはもうノーブレだよね!廃><;

すちのしばらく=3時間くらい?
OK?

もう70とか廃すぎ><;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


