プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



    よくレイド主催してるのですが



          あれですね    暴走 キツイ><







    野良レイドなのでどうしても募集に時間がかかり


     その間に暴走きたりで断念することが多いです





    ちょっと前までは レイドより狩りでしたが






  「おいおい手持ちこんだけでC5迎えていいの?!」みたいな感じで。




   よくいろんな方から「製作日記更新まだ??」のwisがきますが





    みなさん 煽らないでくださいhhhhhhhhhh





   続きは↓






 お友達で温泉旅行>w< と言いたいのですが  狩りですね。




  20060830184550.jpg




    ここで血の証だすとしたら ぶりさん本人の遺品ドロップのみですよ







        >w<。





 

  そして野良で クルマのコアを倒しに?





20060830184735.jpg






  初参加で、でましたよん。34mで落札?♪ おめで?





   そしてアンタラスにも参加。





  20060830184831.jpg





  アクセたしか440mだったかな? うちが落としたときは447m




  (=w=;






  んで製作

    
  20060830184935.jpg






20060830185004.jpg





20060830185023.jpg





  マジェ系3連続成功なり?





  でも ドラコ失敗してるしなー(;;`





   倉庫キャラみたら研磨がもう500個ぐらいしかないし



   どうしましょ;




   値下がりだしたら 買いだめしよっかな



   はぁ?




<< もぐりんの杯 | ホーム | どうよこれ >>

コメント

^^v

そろそろ戻るょC5見ておく

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


