プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク






    先日のうpデートで Aグレの頭の図がでる と







     これは・・・





  いくっきゃねぇぇぇえええええーってことで 





    つづきは ↓で







  そうそう ネロが復帰し 拉致して 牧草へー。




20060921135639.jpg






   lv77なので 青 か 真っ青  しかいません






    スポはかかるものの、光っても コアだったり Qレザだったり






   そして ネロは用事で落ちていき  ほそぼそと ソロ。






  51reina.jpg







     心配したのが  盟主がPOP  (>w<*)






20060921140047.jpg





  ペットにスポが かかったので 盟主さんのぺっとを攻撃v






20060921140147.jpg






   さすがに 光らなかった;?;




    

  そうそう  それと ヘアアクセで  羽  げっちゅ。




  ひゅーまんメイジおとこのこが 似合いそうなので 装備してもらった






20060921140239.jpg







    ちょっと だめですね;^^;;;;








   そして  製作






20060921140405.jpg




20060921140458.jpg



20060921140514.jpg



20060921140532.jpg


20060921140546.jpg






  運  復帰  v





   そしてレイド。




   20060921140617.jpg




   アテナ まかないでぇぇぇええぇぇぇw




   またご一緒にレイドできるといいですね^^





<< 祝Vダンス | ホーム | ふぃーちゃー >>

コメント

あの後激リンクで死んだことは秘ry

運戻ってよかったジャマイカ。

すいちにも武器もたせてやれよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


