プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

日記のタイトルは ザ クラシュ  の曲です   
タイトル特に意味はないんですけどね

20050509085930s.jpg


志乃キャラに相方ができました[壁]*ノノ) キャ
名前は伏せます(たぶん本人がいやがる・・・かもしれないのでw)
まったりペアして遊んでました。
20050509090216s.jpg


ひさしぶりにパンジーに会っちゃった((((o゜▽゜)o))) ♪


20050509090355s.jpg



ワショーイ・・・・



今日はC2最後の戦争です。


正直防衛きつかった(゜ー゜;A  でも負けていられません。
戦争開始すぐ鯖落ちし、INしようとしたんですけど点検中。
INできてもPT解散されて、混乱な中戦争スタート。
なんとか防衛できて、嬉しかったです>w<b

20050509091050s.jpg



最後ぐらいビシッときまったSSで「おつかれサマ」w




戦争後、すちクランのクラハンです キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

やっぱりクラハン楽しいですね。
クラシュのクランはクラハンめったにないかも・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


20050509091522s.jpg



今日のクラハンはタイトル変えて遊ぶのがメインっぽい(ぉ
「すいっち」の名前をマネて・・・・
個人的に「ザグっち」よりanikiの「きっち」のほうがヤヴァイきがw




今度はanikiの名前をマネて・・・・




20050509091756s.jpg




エロス・・・   @@;



傲慢5Fでクラハンしてたんですが、そこにいる中華と仲良しに@@
楽しいクラハンができてよかった キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



ももたん、イロイロありがとね  (o*。_。)oペコッ

<< 夜の8時半 | ホーム | 野良PTとマヒと元気のもと >>

コメント

久々に書き子ヽ(*・ェ・*)ノ
サブキャラの志乃ちゃんついに会えたぽぇwキャットヾ(=^・ェ・^=)ノカワイイーポ
パンジーもLv30になったお~(OBカラヤッテル 1stナノニ・・・
そろそろハンターかスミスどちらにするか2次職考えないと…(-ェ-)マテ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
hp完成かかかか   
ももたんがんばれー>w<b
ムリせんでね(>_<)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ももんのHPもようやく完成まぢか!!。あとはみんなのSS撮ってひたすら編集ぺたぺたぺた・・・・。面接とか大変だろうけんど、がんばだよぅ。みんなで楽しくやってワイワイワイワイやりまっしょい!。

アニキ>クラハンいいね(*ノノ)
C3もみんなでイロイロまわれるといいね

((o(^∇^)o))わくわく


ネロ>白い暴動って曲がすきかもん
デヘヘ

TheClashの曲って・・・
これ昔車のエクストリームのCMに使われてなかったっけ?
かな~りノリのいい曲・・・だったような??ww

昨日は遅くまでおちかれさま^^
いつもは最初に寝オチしそうな、すいっちが 良く頑張ってたね♪
いっつも思うけど やっぱクラハン楽しいよ(*´ -`)(´- `*)ネー

もうすぐC3始まるから 新しい場所にもみんなで冒険行こうZEE!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


