プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




    ノーブレになったものの。いまいち(ノA;





20061013171821.jpg





    wis あざーす>3<




    しばらくまったりしよう!と思い アカデミーキャラ育成。




    つづきは↓





   なにやろうかなーと思い とりあえず ナイトやってみようと







20061013172101.jpg





    パラになってみた(;;`




   そしてもう1キャラアカデミーで育てちゅ。


20061013172211.jpg



  もう40になったので転職クエで卒業?♪




  んで 何度目かの75(ぉ

20061013172247.jpg





  アジトでshuuが・・・




20061013172336.jpg



  らしくない格好してるし;^^;;;;;;





   これは へるどバージョン



20061013172458.jpg




        帽子と服が最高にいい感じっすね^p^




  そして きいちゃんのアカデミーキャラも40に。

   転職クエがすごいめんどくさいので 暴れてます(ぇ


20061013172541.jpg





    えくたんが 





20061013172550.jpg



  男らしい言葉を^^



20061013172559.jpg




   これで無事きいちゃんのアカデミーキャラも転職完了 おめで?




   そして戦争の日?


  20061013172831.jpg




   これはゴダ城かなー?




   相手がものすごく多かったけど みなぎれたかな>W<



20061013173047.jpg





   コダじゃなくて アデン戦のとき ミスで戦場外でしんじゃったw


   もちろん リザまちしましたおー^^



   

<< んあー | ホーム | うむー(。。 >>

コメント

うちももうだめだww
ダンサーシリエルのやる気さえ萎えたよ;;

もう2度と転職クエなんてやりませんv-48

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


