プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク




   ブドウ 食べたいです。  マスカットがいいな>w<




     つづきは ↓




      サブサブ WL で ちお43まであげたんですが




       ちょっと最近迷ってます





     デスト か  ウオク  か ビショ か。






   てなことで、 ととらんに誘われ 槍PT(少数)へいってみると




   いました。 サブクラスWLな人が (。。;






20061023144049.jpg






    死んでますけどね(;;` しかも埋ってる




   更新まだー?とか言われたので 死亡な姿 うp ^^







    これは別PTでの 範囲PT


20061023144208.jpg





    沈黙のって狩場 初めてだったので、正直いまいちなんだろうなって


   おもってましたが!!!!






   けっこー おいしいです





   これ火鉢よりいいかも?かも?かも(。。*






20061023144351.jpg




   2PCつれて 亡者でソロったり;w;  



   時々でる弓クリがうれしいです><。






  そして 戦争?(個人的な感想ですお



   土曜日は  ハイネー



   1END しました;w;


   なかなかおもしろかったんじゃないかなーと。




   日曜日   オーレン



20061023144612.jpg






  陣地イエー  >w<b 何分もつかな イエー >w<b





    この日も1END (;;`


   でもすっごい楽しかった(>w<*)o```





 そして 同盟が オーレン ゲットだぜ。ってことで黎明だなー。







   祭典がんばるか><





><


  ><><

スポンサーサイト

<< 。x。? | ホーム | んあー >>

コメント

;w;

No subject

>デスト か  ウオク  か ビショ か。

デスト>初期化>ウオク>初期化>ビショ

OK?(。。

うぇー

またもや職場からみてるよwwっうぇwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


