プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



  ひさしぶりに ちょっと製作><




     運は残ってるのか?








    2こばかり やってみましたぉ





20061128184327.jpg











20061128184410.jpg









   アクセは クリ   重は 売り。  hmhm





   Aクリ合計800個ぐらいになったけど もうそろそろなくなりそう









  今週は うちらは 黄昏です



   54祭典でましたょ



20061128184518.jpg





   4回目?ぐらいで黎明抜いて 終わるかーと。





   オリンピアの話>W<




実はですね   数回でてますが



  移動まで@120秒とかなると すげー混乱wwwwww


  このままじゃ勝てませんね;;^^;;



   英雄になりたいので もう少しスキルみがくかな;^^^;;;




 つか グラwwwwwちょーつよいwwww


  デストもね(;;`  タンクは硬いし なんだろね;;^^;;


  シリエルも もうちょいどうにかしてよおおおおおおおおおおおお





   77バウ 久しぶりに起動








   77だったのに なんでか 76^^;;;;  ダミダコリャww



   やる気でないです><



   バウなんてhhhhhhhhhh




ルウンアジトあるので  ルウン ゴダ周辺いきたい放題(ぁ




20061128185037.jpg






   ペー  みっけた




  

   うちのクラン員が  ザリチェゲットしたっぽい






999shuu.jpg







   ほんと 受け渡しするたびに





20061128185203.jpg





  ↑  ><><





<< ('A` | ホーム | ^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


