プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

毎晩PM8:30?ベランダにでて、ディズニーの花火を眺めてます。
コーヒーだったり、お酒を飲みながらタバコ吸ってボケーっとしながらみてます。


ほんと日記のネタが・・・・(悲
リネ日記だもんね・・・・(´ヘ`;) う?ん・・・


あぁ、歌のお兄さんにあいました。
ちゃっかりツーショットなのでage age
20050510184707s.jpg



やっぱりアデナ撒かれてます;



深夜に野良の槍PT混ぜていただきました。
DVCはいって坂下ついた途端、寝落ち者あらわれ・・・

あたしもよくしますけど、野良はめったにないじぇ?(ぁ
シリエルキャラならほんと少ないほうだと・・・(苦情はwisでオネw



眠いなら寝ろよ  って感じっすね。


あとシリエルキャラで野良傲慢PT混ぜていただきました。
DAさんがいるのに、シンガーFAとか・・・。
それもありかもだけど、傲慢はいって5Fぬけて6Fぬけたとき
ぜったい危なくなってリコ帰還だなって予感はしてました。
なんとか12Fまできましたが、やっぱりリコ・・・。




なんか今日の日記はかわいくない内容なのでage


くすんでるな?; 最近・・・ どうしたんだろ( p_q)
スポンサーサイト

<< むかし話 | ホーム | アイ フォウト ザ  ロウ >>

コメント

ももたん>おうおうおうおう@w@
バシバシあそぶぞ


レイちゃん>ちずのパクリか@@;

・・・このときのタイトル。
レイアーのパクリのままですよ;

すちいいいいいいいいいいい(/・ω・)/。やっぱりママンがいないと日記のネタに困るようね・・・(ー) フフ。いくらでも死んでネタになるからPT誘えこのヤロゥ!。逃げるなだZEEEEEEEE

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


