プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





   お金なくて タバコ吸うのも節約気味です コンニチワ







    




  ひさしぶりの製作><





20061223131550.jpg







    んで  オリンピア 本日も参加




  今日の相手は  78ウオク(三次職の名前わかんないw


     感想:おもったより強くてやばかったぉwww
     
     マナバーンしたがいいのか戦い方悩みますね><


   影使い・・・ちょっと本人必死でエンパ消されてたのしらんかったw



  ビショ・・・ マナバーンされまくりでmp0になちゃったw

         でもレイジ風アクセを信じて(ぇw殴りで




20061223131856.jpg





   あたりたくない職 ベスト3


       ・グラ;;

・SR;;
          
       ・オークwwww



       (短剣職も・・・)



          



     (`A’






   アジトでケラスが変な武器もってた;





      20061223132331.jpg




  本人もそうとう変(ぁwだから、まーいっかWW



<< めくりkい | ホーム | 13 >>

コメント

wwwww

はごたん>w<

木魚を打つ棒みたい・・

ケラスの武器、肩コリの治療によさそうですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


