プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



  しゃばだばー


  ギュルがまだクエ終わってないというーことで





20061231165548.jpg





    お手伝い?






   



  ウオクのびくとりー やばいです^^



興奮しました。  これは オリンピア ウオクにかてるわけない;;^^;;








そして昨日の戦争 グルいってきた


20061231165708.jpg




   今日はやたら参加いなくて20?30名><



  でも さすがですね  



    自由参加だったのにINしてるひと 9割「参加ノ」だったw




    感想はー・・・  人いない中、どうやって攻めるんだろ?


もちろん¥に時間かかったりmpなかったりで、いつもの戦争より手間取ったかな。


  途中からきたほか勢力の人たちがきたけどCCスルーだたw

  これはいいことなのか なんなのか?w><


  日曜日はもっと人いないけど どうなることだろ?



20061231170133.jpg




   野良でいっしょになった人に言われると


   すごく恥ずかしくなりますね;;  でもうれしかったです




20061231170221.jpg




   へるど^^;;;





今年は いろいろリアルでグダグダがあって精神的に凹でした。


  問題のりこえるたび苦しくなったり 吐き気がしたり 

  ひさしぶりにないちゃったり。


  リネでは 目標だった78達成。そして79に。

  個人的の満足なんだけどCCで一番に78になれたことがうれしかったかな

  そして 狙って買った アンタラスアクセ。 

  初めて参加したオリンピア。英雄はなれなかったけど楽しかったです

  CCは 印象悪いって、とある掲示板で書かれてるらしいですが

  本当に悪いとこでしたら わたしはもう脱退してます。


  これからもCCで楽しくリネやってきます^^


   来年もよろしくー







  目標は  シリエンセイント 80

       すぺなんとかダンサー79

       ホーク愛      76



      すいっち78^^;?


    しゅりあ  68   もっぷ  58  かな?w


       絶対むりっすwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

<< 1月1日 | ホーム | とくになにも >>

コメント

CC居心地いいYO。
スペクトラルダンサーね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


