プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク





  あけまして おめでとう ございます^^







日曜日の戦争




   とりあえず オーレンいくかーと。



   参加人数3PT分^^;



   とりあえずオーレン勢力はつぶせました



        が・・・



   ギラン勢力が大勢きた><  やばいやばい@@;



そしてみんな死んで?アジトもどって?ギランへ>w<






20070101013551.jpg





    これも死ぬための特攻w  城の門たたければおkって感じでしょうか?





   20070101013855.jpg




  そしてまたオーレンへ



  刻印成功ですが またギラン勢力が><


  ってな感じで終わりました   おつかれさまでした



20070101014010.jpg




   オリンピア発表。  英雄はあきらめてました


   でもどっかに 期待はしてたの;;


   清算でいくと2位かなーとか思ったら3位lol



   だめだこりゃ;w;`



そんで LH内で何人英雄なれるかーと賭け


20070101014142.jpg




   オリンピアでた人の名前をあげていくと・・・


20070101014201.jpg




   忘れないでください^^;



20070101014301.jpg




かりす><




そしてサブサブのホーク愛で狩りしてると pkくらんが@@


サブクラスできてるんだろうなーとおもいつつも

  

   さくっとpkしました

 

   だってね、 pkクランだしね。うん



  そしたら  wis きて 



  ダンサーでいったのですが CPPOTが10ぐらいしかなくて


   B帰還しちゃいました^^;



   だってね 無駄死したくないしね><



20070101014535.jpg



   でもね 最強wwwとかおもってないですよ^^;



たちうちできるのダンサーしかいないんだも;;


  シリエルじゃいみないしね;




<< 深夜に日記とかもうねw | ホーム | 今年のこり@7時間?w >>

コメント

ボウヤだからさ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


