プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク



昨日の夜からおでかけし、飲みにいきました(*ノノ)
帰ってきたのはAM3:30ぐらいカナ。。;


テンション↑なハズなのに、どっかあがりきってない感じ。
マジ酔いでここまで冷静?なのも初めてだ( ̄▽ ̄;)!! 

もちろん寝れるはずもないので、リネにIN→。
ももたんたちがコロシアムで遊んでるみたいなので混じってきました。


20050512075056s.jpg



やってるやってる    キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


20050512075207s.jpg





20050512075257s.jpg





わちもPVP参加   ドワようぇwww  hhhhhh


20050512075419s.jpg



20050512075510s.jpg



20050512075544s.jpg





激しく死にまくりです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



時間はもう朝7時そろそろご飯たべてお風呂はいりたかったので
コロシアムからでると・・・・





20050512075736s.jpg




桜を発見。
きっとC2はじまってから同じ場所にあったんだろうけど
今日はじめてじっくりみたかも。


ちょっと感動  



20050512075958s.jpg




これからお風呂はいって、軽くなんか食べて・・・掃除して?
タバコかいにでかけて? 公園でボケーっとしよっかな(*ノノ)


今日は寝るのもったいない気分です>w<

<< 太陽 | ホーム | ノマノマイエイヽ(`◇´)/ >>

コメント

よくあるwwwキーボードにはカバーしてあるし、一回煙草が指まできて起きた事があるwwwwwっうぇwwww

ねろ>それもチョットやだな@@;
わち1日10本吸うぐらいかなぁ。
かなり眠いトキとか吸いまくるけど。
でも眠いときのタバコもかなり危険。
ポロっておちちゃうからね(;゜Д゜)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

ゴメンナサイ・・・煙草が私の酸素です

れいちゃん>れいちゃんタバコきらいだもねv(≧∇≦)v
いままで禁煙したコトあるのはスキなひとに「ヤメロ」っていわれた期間ぐらい
グフフフ(1週間もってないw)

タバコ反対!

弱いのかなhhhhh
自分じゃわちTUEEEEEEEEEなのに(ぇw
前に働いてたころ、自作カクテルつくって激酔いして目の前真っ黒になってカクカクしながら倒れたコトある@@;
ほんとお酒ってこわいΣ(゜皿゜) 
朝とか「ここドコだよ」の経験ありhhh
もちろん自分の家の玄関で寝てたんですけどね・・・・

飲んだと腹壊すのは弱いか飲みすぎwwwwっうぇwww

俺は腹壊したことねえゾよ

ううぇwwネロらしくn(ry
いまだまだ寝てませんhhh
のんだあとっておなかこわすよね(ーー;)

サクラ~サクラ~今舞い落ちる


  BY森山直太郎

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


