プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

(いい加減睡眠とらんと朝やばそうhhhh)←弱音
金曜日は毎週恒例(好例コッチダッケ?;)のレイドツアーです。
今日の参加者は果てしなく多くてビックリ@@

20050514053450s.jpg


大和さんのパラヒールで感激。
モチツケwww自分  (゜皿゜)ギギギ

20050514053730s.jpg


うちの汁さんもレイドを前にし「ダンスデビュー」デビューおめで?(*ノノ)
おねだりしすぎちゃったカナ。

20050514053954s.jpg



たしかこのレイドでDDゲトしました(このレイドだよね?
いままで参加したなかで武器ドロップはおはつもの。うれしかったヾ(〃^∇^)ノ

DDだすまえにダンスデビューをはたした汁が・・・・


20050514054255s.jpg


(アイドルのベッキオも発見@@;)


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

産婆がサンバしちゃうよ@@(うはwwwさむwww


レイドツアーでみなぎりすぎてマクロ連呼の人たちが・・・w
もう晒してあげます(*/∇\*)


20050514054602s.jpg



みなぎりすぎ注意Σ( ̄□ ̄)9☆   キャハ



20050514054837s.jpg


ザグレブもみなぎりはじめてますw

今日のみなぎり賞は「大和さん」です おめで? ヒャッハ



20050514055039s.jpg


このレイドで本日のレイトツアー終了。
おつかれさまでした(o_ _)o
いろいろハプニングあったけど、楽しめました@@v




それから1時間後・・・・

DVCいこう  となり参加。

コーヒーがぶ飲み  飲ま飲まイエイヽ(`○´)/
胃がちょっとキリキリしてたけど負けていられません(ぁw



20050514055506s.jpg



anikiのベスト マヒショット  ゲト(*^0゜)v 



さてさて、わちもそろそろねまzzzz

おつかれさまでしたo(*^▽^*)o おやすみなさい<(_ _)>

<< ワンちゃん | ホーム | 太陽 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


