プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

本日ズル休みをしました。


寝坊なのに「風邪が・・・ ゲッホゲホ」みたいな。( 。-x-)-x-)-x-) ナイショ

はじめての嘘です  心がイテテ  ちょっと罪悪感が残りつつも






リネージュ2ログイン

うはwwwwwおkwwww 


つい先日60%で青チュニつくりました。
見事に成功しワショーイ( ̄(エ) ̄)ノ  だったんですけど・・・売れません。
最初5mで売りだしてたんですが、まったく・・・・。
短気+お金ないし、早く売りたかったので、値段をさげてみた。

青チュニ4.8mで売ります


青チュニ4.7mで売ります








あ・・・あっ青チュニ4.3mでうりま





クリにしても訳3.8mなので、おk(たぶんおk・・・)

最近ハッチ育成が人気あるらしく、流されてみました。
青チュニも売れたので、ハッチの武器を買うことに・・・

最初ソロで育成してたのですが、キツイの一言。
夕飯の時間も近かったので、ハッチPTにはいる勇気もなく@@
うりあっちにwisで「ソロでハッチ育ててる」と伝えると大変だろと拉致きました。
夕飯までの間、PTまぜていただけました
ありが?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


20050516193857s.jpg



こんな感じで育成してます。

がんばれ  うぇ野動物園!(黄昏はっちlv35)






おまけSS


昨日の深夜に76ちゃん混ぜてDVCへ
20050516194734s.jpg



ザグレブのタイトル  コワスwwwwwwwwwwww



20050516194902s.jpg



なんかザグレブが「^^」(通称ニコちゃん)俺には似合わないとか・・・。

似合わないに1票いれときます @@;

76ちゃん  かわいいね(*ノノ)
蒼さん最近キャラが・・・・wwはじけすぎなきがするw

大好きなメンバーのDVCでした。

またいっしょに遊ぼうねぇo(^◇^)/~
スポンサーサイト

<< ねろ復帰 | ホーム | ワンちゃん >>

コメント

反応ない時は寝落ち・・か、必死なトキ。
それかwisかぶったときwwww
それかスルーしてるとき(ぇ
うはwwwおkwww
明日からC3だねぇ。ネロ冒険いくぞ!
明日早退しようかなとか・・・  
もうね依存症wwwwwwwwwwwwww
痛っ

昨日夜INしたのにすち反応ね~www

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


