プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

昨日の深夜はまいった。
リアルのコトなんだけど・・・。もう電話恐怖症うはwwwおkwwww
携帯かえよっかなぁド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
今日も(も?!)朝時間ギリギリでバイクでいきました。
バイク気持ちいいねぇ(*ノノ)
なんかこのままどっか行きたくなった。
7月(8月になるカモ?)地元帰るとき、バイクでかえろっかなぁ。
正直東京にいるイミあるのかナイのかhhhhh
ふぅ?・・・   疲れてるのかなぁ、なんか内容が痛っ



リネの話?

最近まったりシーレンでソロってます。
ひさしぶりにドワキャラいじるとメインはやっぱこっちだな、って実感。
ザグレブをシーレンに強制連行(ぇw  してペアで狩り狩り。
20050517192232s.jpg


たしかこのモンスのレアスポがB-DAIだったはず@@
ひかっても「?刀身」でしたけどね( ̄□||||!!
ドワキャラはlv lvっていうーよりスポを楽しみたいかも。うん、そんな感じ


シリエルキャラはやっぱりlvかなぁ。
そうそう、ちょっと前に野良PTで傲慢いったんだけど・・・
20050517192855s.jpg


どうみても集めすぎ・・・( ̄■ ̄;)!?
範囲スリーパーさんいるからって・・・  と思いました。。;
野良PTけっこースキかも。無言でなければ><;


明日からC3ですねぇ。
楽しみ((o(^∇^)o))   どう変わっていくんだろ。




そうそう、うちのクラン員のネロが復帰しました。
また騒がしくなりそうなヨカンがしますw

復帰おめで?@@v
明日いろいろまわれる時間あるといいねぇ?




スポンサーサイト

<< C3 スタート | ホーム | はじめての嘘 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


