プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

20050519050644s.jpg



念願のストライダー。 トモダチから格安で買いました。
カッコイイネ



いよいよC3スタート@@v
みなさんもイロイロ観光したと思います。どだった?C3の感想は?w

あたしが思ったことはドロップでない!これはスポドワの時代かな、と感じマシタ。
すいちでDVCいったけど、スポウマーですね(>o<") 


それからシリエルキャラになりイロイロ見学しにいきました。
狩場の名前わすれちゃったけど、アニキが帰還スクわすれたって(゜゜;)
おいてったあたし達でアニキのいる場所へもどることに・・w

20050519051044s.jpg


ここは激しく毒がイタイです。効力7とか@@;
なので蒼さんからレジストポインズンの¥をもらいました。



20050519051514s.jpg



さすがに3人でいくのはキツイ@@
途中迷子になったりmpきつかったりで大変デシタ。
蒼さんの「鯖落ちしないかな?」はワロタwwww



20050519051718s.jpg


アニキのもとに帰還スクがいき、いそいで帰還しましたw
アニキって天然だね(*/∇\*)ヒャハ


20050519051850s.jpg


それから場所かえたりでイロイロ冒険いきました。
mobのhp多くなったのか、硬いのかちょっと大変でした。


20050519052056s.jpg


真っ赤なmobもいて緊張する狩場でした。
でもみんな強いから、安心できますO(≧▽≦)O



WLの「ハウル」がピカーってひからなくなりました。
けっこー大好きだったのでショック。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ぶっちゃけホコリがまってる感じ・・・(ボソ


20050519052343s.jpg



NPCももうちょっと考えてよ><。
ピカーっていうほうがいいよ、うん・・・。


明日もいろいろ探検隊しようね(>_<")
今日はお疲れサマでした!w

<< おつかれっした | ホーム | ねろ復帰 >>

コメント

(¬д¬。) ジーーーッ
アニキは天然でFAだと・・・w
楽しいから gJで d(o⌒∇⌒o)b

( ̄Σ ̄;)ブー
ワンミスで、いきなり天然呼ばわりヵ!?
いつもボケるのオレだけど・・・作ってるんだってばぁ(゜ー゜;A
ほらぁ 単調な狩りだと疲れちゃうC~♪
これからもカットバシちゃうZEE!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


