プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

課金が切れます


プラス  なんかリネ2INしても調子悪いので引退します「おつー」








とかいってみるテスト・w・;



はい、そこ怒らないw


なんかねヘンなのよ。ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
INしてーちょっとしたら固まってそのままの状態。
んで、コンセントをブッチしないとだめなの(*ノ-;*)アボン
いい加減キレちゃいます( #` ?´#) ノコラ!


 今日のSSはなんとか苦労して撮れたモノだけのせちゃいます

20050520012345s.jpg




また男キャラhhhhhhhhhhhhhh
短剣職がイマイチときいたので、ファントム目指す@@
見事にアサシンに転職  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】



ほんと今日はこれしかSSがない・・・・(゜皿゜)ミンチニシテヤルゼ



ダークアベンチャーキャラももってましたが、削除ポチッ。
今のキャラはぁ?

・lv66  シリエル
・lv66  スポドワ
・lv21  ウィザード
・lv20  アサシン


って感じです(*ノノ)    


lv20代のキャラがlv30ぐらいいけば、やる気でるんだろうけど
20代ってなんか萎えるよね・・・



明日は課金して??、かなぁ。
 


(;゜(エ)゜) アセアセ




<< 初めての経験 | ホーム | C3 スタート >>

コメント

朝イチ課金しましたカキーン(@@;
もうわちのPCだめぽ・・・


あああああもおおおおおおおおおおおお

ヽ(`Д´)ノクラァ!
なにしてんだ!。
早くこないとおうちにお迎えいっちゃうぞw。
それもアリかな?ハァハァ

追伸:明日課金してそれでもフリーズ状態になるなら引退も考えt(ry

ネロがこわいので課金はシマス!w
一応シマス!

ネロ>(゜゜;)エエッ
なんだろ・・・wwwwwwwwwwwww
もう課金きれちゃてるよ。ウヒャw

このまま戻ってこなかったら・・・
ワカッテルヨネ?^w^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


