プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

 

おうちのPCの調子が悪く 逝ってきました





ネッカフェhhhh




もちろんSSなんて張りようがありません。

もう初めていくモンだから緊張しまくりでしたhhhhh
緊張をほぐすために、スキなひとに(*ノノ)電話したり迷子になったりして
無事到着(゜皿゜)クイチギルゼwwwwwwwwwwwwwww


おどおどしてたのか、動揺してたのか、カタコト日本語しゃべってたのか
店員さんに「こわがらないでいいですよ^^;」とかいわれたり( ̄▽ ̄;)!!


漫画の量とPCのよさに驚きました。
店内もむっちゃキレーで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じです。

料金も個室でそれほど高いわけでもなく「こりゃいいかも」とオモッタ。
ただ、イスどうにかなりませんか;社長じゃあるまいしwwwww
「おい!ジュース!!」っていいたくなるイスでした(ぇw


ドキドキしながらも自分の個室さがし@@;
「60番」 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すぐ座りリネ起動フォフォフォフォフ

感想が「なんでこんなに軽いの?;」でした。
画像もめっちゃキレーで目が痛かったよー。




まさに・・・・・









感       動







はじめは金曜日のレイドボスツアーに参加し、それから健康さんたちのもとへ。
決闘場であそんで、そこにいるメンバで狩りにいきました。
テンションヤヴァイです、ヤバスギです・・・・。
ここに書き込みできないほど燃え上がりましたw


深夜4時すぎ、セカンド育成しよう!となり悲嘆へ。
港ちゃんの¥をもらい、りへーの別キャラとわちの別キャラで
骨を激狩り!w ほんとTUEEEEEEEEEEEEEEEできました@w@;


てかこんな軽くリネたのしめるならSK目指してキャラつくりたかったな;



おうちのPCお願いだから治ってください><。





もしかしたらネッカフェからしかINしないかも。

ふぇ;




ちなみにこれはリネ2できなくてハンゲにあけくれたSS(ぁw


20050521144659s.jpg








これじぶんのキャラ


20050521144509s.jpg




みえるかな(@w@;
スポンサーサイト

<< [壁]д・)Ξサササ | ホーム | おつかれっした >>

コメント

ネロ>PCちょうだい(*ノェノ)
でもPCこのままだと家からのINは引退になるかもね
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

んで土日だけのネッカフェINでそのままいんt(ry

ネカフェPCは普段はいいけど戦争になるととたんにしょぼくなるので注意wwwwwwwwww

ネカフェのPC俺のよりスペック低いウェww

うぇぽw
ネッカフェはまっちゃったw
まじでありえん画像だ・・・。
フォフォフォ

ネカフェ一度だけ逝ったけどまじ緊張するよね・・・わかるうぇw
画像もありえんくらい綺麗だしそれでPC購入を決意・・・(イイノカw

あとマージャンだけど八索2枚切れてるのにリーチかけてるとこがすちーラシイ@@

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


