プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

声を大きくして言おう昨日ダマ剣でました>w< (*・Д・)ノワショイ

実はドワもシリエルも財産1mありませんhhhhhh
スポドワキャラいるからってお金持ちとはかきぎませんよ。。;

今日は大好きなWLサン(ぁ)がオフラインだったので(そりゃそうだ、午前中だもん)超ひさしぶりにスポドワでINしました。
「lv65スポドワです。PTありませんかぁ?」PTないんだろうなぁ;
きましたwis>w<bb
米じゃないですか@ロ@;ひさしぶりにPT混ぜてもらえました^^
たのしかったよ(。´・(ェ)・)ネv
?!レアコタw名前忘れちゃったけど、裏地じゃなかったです。。;
傲慢10Fだったんで、それなりに鉄鋼と骨粉スポできて満足しました^^事件はここからはじまるのだhhhhhPTもおわり、wiz(まだ19)まったり育てようかなってTIの遺跡にいきました。中華すごくいますねぇ。。;
とても邪魔 (´・д・`) だったので、シリエルで邪魔返ししようと計画しましたw 中華だしおkおk^^
さてさてPVPが超苦手で下手クソなのでがんばりどころw

ドレインだぁぁ!っておろろ・・中華しんぢゃいました。。;
みごとにアカネチックギャフン
シリエルのドレインつえええええ;;;ていうか中華アクセしろよhhhh
もうこんな危険な遊びは控えますhhhh

赤ネ直しにきてくれたお友達には大大大感謝>w<*
スポンサーサイト

<< シリエルウオオオオ | ホーム | 今日からはじめましたm(... )m >>

コメント

ザグレブのぞきにきてくれてありが㌧


ネロクランもどっておいでぇ。みんなまってるにょん@@v

メールくれりゃアカネ直しいったのに。


・・・コロシニネ・・・

赤ねには注意しないと@w@;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


