プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

シーレンの毛虫のスポがいまだに「B-DAI」だと
信じて通い続けてマス。

ザグレブには「お前が信じてるだけだろ?」なんて言われたり@w@;
C3になってから、ビモーにスポ品かわってるので不明なんですけどね。



さっそく昨日ザグレブ拉致して、ペアでシーレン。
途中からインした桃たんも拉致し3人クラハンinシーレン

20050524172218s.jpg



シーレンのボス発見 (|||ノ`□´)ノ
3人で挑む! オリャオリャオリャ


スポ成功!倒すだけだね モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


20050524172356s.jpg




型の滑潤剤





|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜



20050524172520s.jpg




「なんかでただけでも おkwwwww」

うん、そのとおりだね
スポって楽しい?♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
なにがでるかわからないのが、すごくイイ!すごくいいよね?



それからちょっと時間たつとPC恒例の調子悪さ発揮。
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(怒
INしてもフリーズしたままもどらない∞ ; ̄ロ ̄)!!


課金した分かえしてplzzzzzzzzzzz


本当引退考えてマス。

PC調子悪すぎて、リネやめてメッセで友達にイライラを伝えた。
ケンカっぽくなった@@;
わちが悪いんですけどね・・・



んで、今日ひっさぁぁぁああぁ?しぶりに電気屋さんにいってミタ。
「メモリってドコですか@@;」


取り寄せになるっぽい・・

金額は¥15、000以内で買えますよ。って  ( ̄へ ̄|||) ウーム
相談します!ってお店をでた。ヨドバシカメラの店員さん優しいネ
相談しますっていっても、わちは誰と相談するんだ@@;
モップっすか? モップ・・・   犬だしなぁぁああぁ




|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜




メモリかって、これでだめなら引退します<(_ _)>

<< リンク更新@@; | ホーム | [壁]д・)Ξサササ >>

コメント

マジデくれるの?wwwww
ネロ様サマ⊂((〃'人'〃))⊃ うぇww
なんかFMV電話したらさーPCごと初期化するのをすすめられた@@;
なんだそりゃあああ~~~~~~~

仕方ねえな・・・俺が使ってるこのPCをあげよう。
俺は自作でおにゅうを作る。

銀ちゃ>電気やサンいったらPCほしくなるよねジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ってPCながめちゃった・x・

すいちの今ほしいモノ
3位 天体望遠鏡
2位 PC
1位 車(バイク


wisplz  (@@;

PC買うお金ないぽ・w・;
ネロ狩って(*ノノ)
買ってくれたらアンナコトヤコンナコト・・・(ぇw
(;゜Д゜)yヾポロッ炎炎炎炎炎

ソレ名案ネ。PCカエYO

PCカッチャエヨー(σ ̄ー ̄)σ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


