プロフィール

すいっち

  • Author:すいっち
  • リネ?2鯖゚+.(*ノェノ)゚+.

    シリエルとスポドワで遊んでます
    最近はシリエルのみです^v^
    メインだったすいっちはもう動くことはry

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

リンク

リンク更新しました。 ヒマあったらみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ORANGERANGEの「花」試聴を探しあてました。
大好きな曲なので、うれしかったぁ。
持ってる人おおいとおもうけどね@@; 発見イヤッフってことでw
本当にこの曲なんですか@@;ポロって涙でちゃうね;
寂しい証拠だなw 負けてたまるかぁぁぁあ!(何にw
RYOの声がスゴクスゴクよすぎる((((o゜▽゜)o)))
The Clashの曲もあったのでペタペタ(*ノノ)この曲ケッコースキッス
リンクのシンバシときょならは・・笑ってくださいw

日記にもどりますw


昨日の夜ごはん食べにでかけた。

その人達はイイ人なんだけど、3歩ぐらい距離をあけてる@@;
2次会とかいく勢いだったので「これで帰りますー」とあとにした。

外をでたら大雨。
雨は好きだけど、夜の雨はなんか重く感じてスキじゃない。
傘さして、電話したり、ボヘーっと考えたりして歩いた。
あたしの地元だと、雨降ると雨っていうか自然の匂いがするのだw
東京の雨はちょっと寂しいね@@;

さてリネニッキ

夜10時スギにINして、野良PTにまざていただきました。
これ本当に野良?!っていうぐらい楽しいPTでした( v ̄▽ ̄) ?♪
12時ENDだったんですが、ほんとにENDしたくないぐらい楽しかったですw
PTちゅ、大和とwisで「PT終わったらシーレンでもいくか」ってなった。
シーレン予定だったんですが、グラPT結成w
たぶんあたしが「封印の石あつまらないね@@」っていったから
気を使ってくれたんだと思う(たぶんw
このPTもテンション↑でした(ノ´▽`)ノ??♪
火力がすごいのと、大和のFAでテンポよく狩り狩りv(≧∇≦)v
石もたくさんゲト! ありがとでした(o*。_。)oペコッ


と・・・「"ネロカオスの師匠 なにしてる??」!!!師匠じゃないですかw
PT終了後、決闘場にε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノえっさほいさw


すでにみなぎりはじめてます@@;

20050525093019s.jpg


ネロのテンションにはいつも笑わせてもらってます@@;
テンションあがりすぎたのか・・・・

20050525091925s.jpg



 オチツケ  といわれてしまうw


テンションあがりすぎてコントロールできないみたいです@@;



20050525092055s.jpg



ネロマクロ集↑です。
DAスキルにピッタリでしょ(ぁw 
ネロのFAスキだったんだけど、最近狩りしてないらしいのでPTできません@@;



あたしのシリエルキャラ、新スキル取得o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
wizさんの役にたてるといいなぁ

20050525092632s.jpg

スポンサーサイト

<< はい!帰ってキター | ホーム | 人生は上々だ >>

コメント

きけなかった、ね^^;;;;;

白い暴動いいでしょ?w
なんか曲とわちらのアホさがあってるきがする( ̄▽ ̄;)!!

ネロのhpリンクみたけど曲きかなかったΣ( ̄ロ ̄lll) あはw

この曲好き

そんなネロが大好きだ(ぇw
いつまでもそのままのテンションでいてくれw

いいいいいいいいいいいはあああああ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


